おいしいものには福来る

田舎の会社員よく食べる星人とその相棒ちゃんが食べたおいしいものをそれぞれの目線で紹介します。

本年のクリスマスは

高坂のモンプレジールで予約したケーキ♡
マロンクリームノエル
f:id:pj2112:20141223232505j:image
サンタ付きでかわゆい!
中はマロンクリームで、表面に見えるのはそのままマロン、外側はモカクリーム。
めっちゃ美味しい〜〜けどめっちゃ甘くて、ワンカットでじゅうぶん

女子会はケーキとピザで豪華に!
その前の晩は、よく食べる星人と、

ふたりで自宅鍋
f:id:pj2112:20141223232119j:image
…の後のチーズケーキ。
これは手づくり〜。
手づくりケーキって甘さ控えめで好き。それでもオイィって量のバターと砂糖、市販の甘〜いやつはだいぶ恐ろしいんだろ〜なぁ(((;°▽°))
ちなみにパーティーの乾杯は某コンビニのチキンでした\(^o^)/