おいしいものには福来る

田舎の会社員よく食べる星人とその相棒ちゃんが食べたおいしいものをそれぞれの目線で紹介します。

飯能の生活の木へ行った

ずーっと行ってみたかった生活の木レストランに行くチャンスができたので、お食事してきました!

招待券でいただけるのはオーソドックスなランチセット(スープ付)

f:id:pj2112:20160626085000j:image

メインは香草チキンで、あさりと野菜のスープ、ごはん(雑穀米なのが嬉しい)orパン、飲み物がついてきます

香草チキンのソースが、トマトベースのとバジルクリーム?のようなのと二種類かかっていて、とーっても美味しかった!食べるたびにおいしい~~って言っちゃうレベル。笑

あと付け合わせでキッシュがあって、チーズの味でそれもたまらん美味しさだった、キッシュは家でなかなか作れないから嬉しい!

おなかいっぱいだったので入口付近のパン売り場あまり見なかったけど、今思い出すとパンも見ておきたかったなー。

しっかり買い物もした!ハーブティーを…よくわかんなくてどれがいいかウロウロしてたら時間切れになってしまったのでまた行きたい

f:id:pj2112:20160626100741j:image